私が占ツクを書いているということをリア友は知らない…

キスマイ担になって、はや8年め。

占ツクを書き始めて、5年め。

と言うわけで、私には占ツクを書く前からのヲタ友が数人いるわけですが。

誰にも言わず、1人でこっそり占ツクを書いて楽しんでました。

そんな私ですが、リア友の数人にだけは打ち明けることになってしまい…。

 

 

 

 

打ち明けるきっかけとなったパターンは…、Twitterがバレてしまったパターンもありますが。

一番多かったのは、その友達が占ツクを読んでいた、というパターンです。

しかも私の話について、LINEで話題になった場面がありまして。

しばらくは知らないふりを装って、感想を聞いてたりしてたんですが。

言いたくなったよね、さすがにw

 

 

その中の1人の友達の話をしたいと思います。

彼女はニカ担。

ある日、

「今、ハマってる話がある」

と、私に打ち明けてくれました。

「どんなやつ?」

「バニラドロップってやつ

南の島で高嗣が恋をするねん」

…。

……。

………。

それ、私が書いてるやつですな。

個人LINEに切り替え、とうとう告白することにした。

だって、なんか騙してるみたいで気が咎めるんだもん…。

「あれ、私が書いてるんだけど」

 

 

 

 

 

友達の反応は、

「マジか!あれ書いてるわかめさんって、あんたやったんか!」

って感じで。

めっちゃ驚いてました。

本当に申し訳ない。

私がひた隠しにしてたことを気遣ってか、彼女はそれきり私に占ツクの話は振ってきませんww

優しい子なんです。

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じで、リア友にはひっそり隠れて占ツクを書いている私でありますが。

コンサート中止の知らせを聞いてからというもの…、

テンション爆下がりです!!

書く気力が出ません。

ページを開いて書こうとしても、何も浮かばないです。

書いてみても、なんか盛り上がらない。

なので、休み休み書いていきたいと思います。

そして、いきなり更新が止まるか、いきなり爆更新するか、どっちかになるかもしれず。

在宅のストレスもあり、今日なんか家から一歩も出てないですから。

けっこう、精神がやられちゃってるのかもしれませんな。

てなわけで、精神不安定の私の更新、どうか暖かい目で見守って下されば幸いです。

 

 

 

 

 

さて、次回予告です。

次回のテーマは、「なぜpinkを書かないのか」です

ええ、いつも私の書く濡れ場はほぼ台詞がなく、説明文ばかりで、なんだったら翌朝に飛んでしまうパターンなんですが。

それは何故なのか…。

その辺りを書いていきたいと思います。

今回も読んでいただいて、ありがとうございました!