私はpinkが書けない…

 

 

 

 

現在、占ツクは1週間ほどお休みをいただいています。

ありがとうございます。

なんかもう、1ヵ月以上の引きこもりでじわじわストレスが溜まってきたところへ、コンサート中止の連絡で打ちのめされた感じで。

なので、この一週間は自分を甘やかしまくりたいと思います。

まずアニメを見る。

これは、私の乙女レーダーを復活させる活動の一環です。

鬼滅の刃』→『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』→『ハイキュー』(今ここ。まだシーズン1の1話を見たきり)

…まだ乙女レーダーは復活していません。

 

 

次はコミックを読むこと。

買ってそのまま本棚に並べてるだけのコミックが山。

それをちまちま読んでます。

今読んでるのは、『かげきしょうじょ』『3月のライオン』『あせとせっけん』『昭和オトメ御伽話』その他諸々。

まだ乙女レーダーは復活せず…。

 

 

あとは乙女ゲーしたい。

でも『金色のコルダ』くらいしかしてなくて、それすらここ1年してないな。

何か乙女レーダーが疼くようなアニメ・コミック・ゲームがありましたら、教えてください。

 

 

 

 

とにかく、占ツクを書く気はあるけど、乗らないというか。

今書いてもクソつまんない話しか書けないな、というか。

とにかくそんな状況なので、お休みさせていただいてます。

 

 

そして、1カ月以上続いた在宅ワークのため…、太ったww

食べる量は減ってるんだけど、いかんせん動かないので。

だから、自宅ヨガをしようかなと。

コロナ騒ぎでジムもやめてしまったし。

犬の散歩と買い物くらいしか、歩いてねえ!

 

 

 

 

 

さて、私の近況はここまでにして、タイトルの通り、濡れ場が書けない私の話でありますが。

理由はここ↓にある程度は書いてあります。

litawakame.hatenablog.com

 

 

 

要するに、キスマイで抱かれたい人はいないということなんです。

なので、具体的な想像ができない。

本気で抱かれたい村上信五氏なら、少しは想像もできるかな、とかその程度なんです。

なので、pinkシーンを書くのは本当に苦手です。

もうバレバレだと思いますが、いきなり事後になってたり、翌朝になってたりしてますが。

…あれが限界です!

 

 

 

 

じゃあ、逆にpinkを読むのはどうなのか、と考えると。

それも無理なんです。

恥ずかしくて飛ばしてしまうんです。

そんな性質の私が、濡れ場を書くのは本当に厳しい。

書いててもそのシーンが近付くと、気持ちが憂鬱になってきます。

落花流水」でもまだ、そのシーンを済ませてませんが。

先に言っておきます。

どうせしょぼいです。

期待しないでください。

お願いします。

 

 

 

 

練習した方がいいんですかね。

もうR18で、最初から最後までそのシーンとかな話を書いてみるべきなのかwww

ろくなpinkシーンもないのに、読んでいただいてる皆様には本当に感謝しかありません。

これからもpinkに期待せずに読んでいただければ幸いです…。

 

 

 

f:id:litawakame:20200328181156p:plain

 

  1. 私はpinkシーンは書けない
  2. いつも書いてる風に誤魔化してきた
  3. 本当に抱かれたい男である村上信五氏のpinkシーンですら厳しい
  4. 練習した方がいいのかもしれないけど、不慣れ過ぎて生々しいエロ小説になってしまいそうなので自粛すべし。

 

以上です。

 

 

 

 

次回は「リクエスト」について書きたいと思います。

少し前にちょっとTwitterでこっそり怒ってた事件がありましたが。

「リクエスト」は本当に難しい。

そのような話ができたらと思っております。

 

今回も長々とお付き合いありがとうございました。